白猫グッズ ハットトリック

あなたは…この澄んだまなざしから目をそらすことができますか?
b0183202_8412922.jpg


わ、わたしにはできませんでした。
気がついたら手が、手が勝手にクリックを…。

あなたは…こんな冬ソナのヨン様みたいなネコたんに毎日会いたくないですか?
b0183202_8514130.jpg

わたしは会いたくて…ICカード入れにし、毎日ピッとやりながらニヤニヤしています。

あなたは…たまりにたまったポイントカードを
まん丸な白雪姫たんがお片付けしてくれたらうれしくないですか?
b0183202_982694.jpg


使うたびに、ウインク☆してくれます。
b0183202_939430.jpg



そうして、ワンツースリーのハットトリック・クリックで、
あっという間に白猫グッズたちにやられてしまいました。

そうそう、冒頭の顔タグはゴルフバッグにつけています。
b0183202_9222652.jpg


グリーン上で視線を感じたらそれはきっと…(^^)
[PR]
by hoco_bab | 2009-06-20 09:44 | かわいいもの
<< ばぶさんマンガvol.2「ばぶ... オ・ト・ナ・の…飴ちゃん >>