ソウル旅行⑤ 〜写真館〜

親戚みんなで民族衣装などを着て写真館に行きました。
200枚くらい撮った中から10枚アルバムにしてくれるのですが、
あちらではCG修正が当たり前のようで、
①時間をかけて完璧に修正するか ②簡単にほとんど無修正かを
選ぶ事ができます。
時間がなかったので②の簡単ほとんど修正なしと頼んだのですが、
ビフォー&アフターをご覧ください。

ビフォー
b0183202_125011.jpg



アフター
b0183202_132796.jpg



修正なしでって言うたのに、私のほくろは消されてるわ、色白になってるわ
おかあやんなんか20歳くらい若く見える。お肌&首のシワがつるっつる。
韓国の記念写真ってこんなもんなんすかねぇ…。まあ記念だし。

関係ないけどペ・ヨンジュンさんは公称1972年生まれの37歳ですが、
44歳のガイドさんが少女の頃ドラマで見ておりペさんが初恋の人だったから、
絶対37歳ではない!と言い切っていました。
なにごともお国柄ですねぇ…。
[PR]
by hoco_bab | 2009-10-14 01:11 | 旅行
<< カメレオン ソウル旅行④ 〜お買い物〜 >>