ソウル女1人旅② ショッピング編

またいろいろ買っちゃいましたー。
黒にグレーのツイードでこまかい金ラメワンピ(約5,000円)
b0183202_2137583.jpg


シンプルなネックレス(約1,500円)
b0183202_2138495.jpg


右/なぜか偶然見つけたパパブブレ(世界に5店舗くらいしかないスペインの金太郎飴の店)
のハロウィンバージョンのキャンディ。思わず買っちゃった(約500円)。
左/姪っ子達にヘアアクセのお土産(約1200円)超かわゆス!
b0183202_2147363.jpg


おかあやんにコリアンちっくな靴下3種(約450円)カラフリィ〜。
b0183202_21505856.jpg


さあ〜こっから本気モードで行くわよ!マジ買い3連発!
またか!靴か!だってかわいいんだもん!
グレイッシュモーヴパープルのフリルのブーティ(約12,000円)。
b0183202_21545063.jpg


IKKOさんおすすめのWoodryのスエット(上下で約11,000円)。
ベロア素材で肌触りがよく、パンツのラインがとにかくキレイ。すごくヒップUPして見えます。
結構なお値段ですが、次回もぜひリピ買いしたいと思っています。
b0183202_222992.jpg


さあ今回の旅のメイン企画。『革モノを買おう』しかも『毛皮』。
あたくしも齢を重ね、そろそろ本物が欲しくなって参りました。
革製品が安いのは知ってますが、ライダースJKとかスウェードとかの革は
重いし肌あたりが冷たくて好きではないんです。
そのかわりファーは大・好・き(^^)フワフワものには弱いんです。
ラビットやフォックスのストールや小物類は毎年買ってしまう。
しかしここまでやってきたからには大物を狙おう。毛皮のコートざます!
b0183202_2228144.jpg

これまたIKKOさんおすすめのノースビーチ…の隣りにある
同店アウトレットの「ファーストアベニュー」で購入(約53,000円)。
ミンクのショートJK。カーキとブラウンの混合色。デニムによく合うので普段用に。
韓国の一流店の50%OFFで5万なので日本で同じミンクだったら…買えないでしょう(^^;)

…てなわけで、ウォン安を味方に欲しいものを入手できてご満悦のほこでした。

おまけ/ヨモギ蒸しパッド
b0183202_22211851.jpg

サウナでよくあるメニューのヨモギ蒸し。
あれをショーツにつけるカイロのような形で売っていました。
話のネタとお土産用にお買い上げ(10個で約1,400円)。
これから寒い冬を迎え、女性の強い味方となる…カナ?
[PR]
by hoco_bab | 2009-10-27 22:32 | 旅行
<< ソウル女1人旅③ グルメ&市内風景編 ソウル女1人旅① アクセス&宿編 >>