タグ:マンガ ( 4 ) タグの人気記事

ばぶさんマンガ 〜成長編〜

b0183202_23595322.jpg


b0183202_0015100.jpg


b0183202_003272.jpg


b0183202_004777.jpg


[PR]
by hoco_bab | 2009-10-30 00:03 |

ばぶさんマンガ 〜温室育ち編〜

b0183202_072723.jpg


子犬の頃の話。
ま、こんなもんですわ。こっちが犬に飼われてる状態。
[PR]
by hoco_bab | 2009-09-28 00:08 |

ばぶさんマンガvol.2「ばぶさん百面相」

ダーリンにカメラを持っていかれてしまったので
またまた昔のネタを披露します。
ばぶさんマンガを描く際に基本にしてた5つの表情。

基本形:だいたいこんな三白眼でしら〜っとしています。
b0183202_0403395.jpg


ごきげんの顔:散歩やおやつなどメリットがある時やおねだりの時に魅せるキラキラおめめ。
b0183202_0425112.jpg


そんなぁの顔:「雨ザーザー!散歩なし」とか「お留守番!」と言われた時など。
小首をかしげてこんな顔されると『上手いなぁもう』と思いながらも甘やかしたりして。
b0183202_0443565.jpg


固まってる時の顔:曲がり角でふいに犬に出くわしてビビッたとき。
b0183202_175888.jpg


助けてぇの顔:おかあやんに襲われてるときの顔。
b0183202_103745.jpg

そんなぁの顔と組み合わせて私に助けを求めてきます。放置。試練じゃ。

昔は耳の毛が長めのカットでなんだか大学教授か博士みたいでした。
トリマーさんがいつもブルー形のリボンをつけてくれていたので、
トレードマークみたいになっていました。。
今は耳毛も段カットでますますパピーちっくに。犬も若作りしなくっちゃ!
[PR]
by hoco_bab | 2009-06-22 01:23 |

ばぶさんマンガvol.1「ばぶさんの恋」

昔ヒマなときにばぶさんのマンガを作りました。
b0183202_0263215.jpg

10年近くも前の話ですが、未だに片思いです...。
[PR]
by hoco_bab | 2009-06-10 23:57 |